人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月10日   女孫の入園式

4月10日   女孫の入園式_c0067508_16151363.jpg
今日はやはり寒さが戻り小雨が降っていました。孫の美月が入園する日でした。
私は篆刻だと思いコミセンへ行きました。ところが日を間違えていたのです。今日は木曜日でした。あわや認知症の始まり???。一人で苦笑してしまいました。スーパーはまだ開いていないし・・・・・、南校も安房校と合併で、記念碑が出来たというのでのぞこうかなと思いい行きましたが門が閉まっていました。さくらは少し残っていました。


4月10日   女孫の入園式_c0067508_16153994.jpg4月10日   女孫の入園式_c0067508_16203288.jpg














鰻やさんの「新松」さんのところは桜はまだ残っていました。次に中央公園に寄ってみました。まだ残っているところがあり、落花の形も変わっていました。


4月10日   女孫の入園式_c0067508_16224453.jpg4月10日   女孫の入園式_c0067508_16311513.jpg


















4月10日   女孫の入園式_c0067508_16262239.jpg4月10日   女孫の入園式_c0067508_1638569.jpg














     雨のしずくを抱えて下向きに咲いていました。


4月10日   女孫の入園式_c0067508_1640644.jpg4月10日   女孫の入園式_c0067508_16403958.jpg














帰って来ると入園式から帰った孫たちが来ました。ちょうどお昼で「ココス」がいいというので行きました。私はボンゴレ・温野菜サラダ・コーヒーゼリーアイス、主人はスパゲティでした。


4月10日   女孫の入園式_c0067508_1649277.jpg






温野菜サラダがどんな風かなと思いとってみました。

by terukot1 | 2008-04-10 16:17 | グルメ
<< 4月11日   筍ご飯 4月9日   今日は晴れ >>