人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月26日  長野聖火・・・今日が本番


いよいよ今日長野を聖火ランナーたちが走りました。途中トラブルもあったようですが、なんとか阻止出来て無事に最終地点に到着しましたので、ほっとしました。


皆さん無事に走りよかったです。明日は次の国へ・・・・。

























今日は写真クラブの例会で午後はコミセンでした。
南総文化ホールに先日の「館山観光写真の入賞作品」が今日から展示されましたので見てから帰ってきました。興味のある方はどうぞご覧になってください。






お昼には一人だったので筍入り卵丼を作りました。お汁はお寿司についてきた市販のお吸い物に筍を入れて・・・。
夕食にはめじ鮪の竜田揚げ・秋田蕗の葉と筍・ちくわ・油揚げを炊いてみました。
小鯵の煮付けも意外と美味しかったでーす。

by terukot1 | 2008-04-26 20:27 | グルメ
<< 4月27日  里見朝市 4月25日    聖火日本に到着 >>