人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月15日   フライ丼


暑いけれど比較的過ごしやすい日でした。昨日扇風機を出したので涼しい風が部屋の中をとおり抜けていきましたから・・・。
本来ならば長須賀ののお祭りなのですが、最近は土曜と日曜に実施するようになっています。今日は篆刻の記念展のパンフレット類を煮詰めて、責任者に郵送するのに夕方になってちょっと外出しました。
夕食にはむつのフライがあったので卵とじにしました。薄切り肉・もやしも賞味期限が切れるので調理しました。がんもどき・オクラの煮物も作りました。

















★第61回館山市文化祭俳句大会のご案内が出来ましたので明日載せましょう。

 相撲が3日目となりました。優勝は誰に???。

by terukot1 | 2008-07-15 21:37 | グルメ
<< 7月16日   陽のあるうちに 7月14日   トースターで目玉焼き >>