人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月14日   柿とはやと瓜の酢の物

10月14日   柿とはやと瓜の酢の物_c0067508_21202147.jpg
午前中は晴れていたのにお昼過ぎから雨になりました。
今日はホームページの写真のコーナーを書き換え始めました。
はやと瓜が出まわってきました。安くてしゃきしゃきとして美味しいです。今日は糠みそと酢の物にして見ました。
鰤の味噌漬けはやっぱり保存食でした。カレー汁は今日のジャガイモは溶けて・・・美味しかったです。

★NHK受信料の10%を還元へ 12年度から実施とのこと助かりますね。

蛙が夜になると厨部で鳴くのです。姿が見えないので外に出す事ができなくて・・・。2・3日鳴かないので出て行ってくれたのかと思ったら、また今夜から鳴きだしました。


10月14日   柿とはやと瓜の酢の物_c0067508_21213269.jpg10月14日   柿とはやと瓜の酢の物_c0067508_212215100.jpg


10月14日   柿とはやと瓜の酢の物_c0067508_21225363.jpg10月14日   柿とはやと瓜の酢の物_c0067508_21235923.jpg

by terukot1 | 2008-10-14 21:25 | グルメ
<< 10月15日   野菜炒め 10月13日  サトイモの収穫 >>