2008年 10月 26日 ( 1 )

10月26日   烏賊と大根の煮物

c0067508_20322293.jpg今日は里見朝市でした。天候があまり良くなかったので出店者がすかなかったのですが、私はお豆腐・白滝・烏賊めちらし寿司・炊き込みご飯・など買ってお昼に二人で半分ずついただきました。

★先日子供たちが来たときに買ったウインナーは製造メーカーが違っていたので、ほっとしました。

◎ちょうど1ヶ月位住みついていた「蛙ちゃん」ですが、今朝姿を見せたので主人が取り捕まえて無事に外に逃がしてやりましたので安心しましたが、鳴かなくなりちょっと寂しい感もあります。


c0067508_20333049.jpgc0067508_20341858.jpg


c0067508_2036665.jpg
炒りおからはお豆腐やさん・お新香はご飯物のお店のサービスでした。


c0067508_20404111.jpgc0067508_20412178.jpg


c0067508_20424830.jpg

午後から写真クラブの月例会に出ました。今日は会場が違いこじんまりしていました。終わってからコミセンの玄関に写真をかけかえました。私は里見まつりの神輿を展示しました。

夕食には烏賊と大根の煮物・焼き豆腐も煮ました。


c0067508_20454729.jpgc0067508_20461823.jpg

[PR]
by terukot1 | 2008-10-26 20:42 | グルメ