<   2011年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

7月1日  ホームページの書き換え・マーボーナス

c0067508_21572583.jpg今日はしのぎやすい日でした。気温もほどほどで汗の出方が違っていました。「照子の部屋」も開設してから10年になります。ホームページビルダーは使わずにHTML方式で立ち上げたものですから、ましてパソコンを始めて半年でしたので大変な苦労でした。
お蔭様で皆さんにご覧いただいてコメントなどいただくと励みになりました。これからもよろしくお願いいたします。
お昼には生蕎麦を茹でていただきました。気がついたら全然歩いていなかったので近所の魚屋さんに行き夕食にはお寿司が半額になっていたので、またさんがを買いました。
山桃を友人にいただきました。甘酸っぱくて口にふふみますとまるで初恋の味ですよ。

昨夜は写真の取り込みなどちょっと不具合のため途中で中止した関係でニュースはお休みしました。


c0067508_21593358.jpgc0067508_2201043.jpg



c0067508_1023928.jpgc0067508_10233028.jpg

[PR]
by terukot1 | 2011-07-01 21:35 | グルメ