人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月8日     レッドピーマンのてんぷら



きょうはヘルプデスクのミーティングにまにあいました。啓蟄を過ぎたのでなんとなく寒さが和らいだ気がします。相談者もだんだん増えてきたようで(^○^)、とのことでした。

夕食のおかずのメインは天婦羅を揚げました。赤いピーマンがあったのであげてみましたが主人は食べませんでしたがちょっと甘く肉が厚いので美味しかったですよ。。モンコ゛ーイカとねぎのかき揚げは食べてくれましたよ。ふきのとうも揚げました。
    
by terukot1 | 2005-03-08 21:20
<< 3月9日   きょうは雛納めを... 3月7日   フェスティバルの片付け >>