人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月24日  パソコンが退院してきました。


思いがけなく、今日パソコンが帰ってきました。10日かかると言うのでほかの用事を進めていました。
やはり中身が空っぽで・・・。いろいろと設定が大変なので安房ネットさんにお願いしました。
夕方までかかりましたので買い物に行かず有り合わせで、調理しました。主人いわく・・・パソコンがきたのでまた食事の時間が遅くなるぅ・・・ですって。
サムライジャパンがんばりました。ビデオにとっておいたので、後でまたゆっくり見ましょう。
夕食には卵焼き・若布と菜花の酢味噌和え・昨日の肉の汁で野菜を煮ました。













3月23日
















千葉県知事選の期日前投票に元市民センターに行きました。大輪の椿の花がきれいに咲いていました。また近くの道端に白い香りのよい花が咲いていました。



3月22日 


今日は千葉に住む次男の子の出産祝いとママの実家にお礼に行きました。ちょうど東京マラソンの日で風が強く電車が遅れ気味で・・・お昼をご馳走になり15時の鈍行で帰ってきました。
駅の市民ギャラリーには写真連盟の撮影会の写真が展示してありました。自動改札も完成していて、切符を機械に差し込んで出かけました。お昼には会席料理の『盛山』というお店でした。


























ひな祭りの歌にあわせて手振りをしたり・・・。
お料理も美味しかったです。

























3月21日

















夕方買い物に出ました。海岸に行くと夕陽がきれいでした。



3月20日


今日は春分の日、主人はお寺の法要で出かけました。ごもくずしをつくり仏壇にお供えしました。お昼には一人だったので味噌ラーメンを作りました。







3月19日午後


義弟がお墓参りに来て、お昼に白浜や仲川でおすしをおごってくれました。そして午後になって宅急便の方がパソコンを取りに来てくれました。






by terukot1 | 2009-03-24 21:19 | グルメ
<< 3月25日  また雨になりました。 3月19日   いよいよ午後か... >>