人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月7日    桜とローカル電車のおっかけ

 今日は写真クラブの撮影会で大多喜から市原市まで桜と電車の撮影に行ってきました。昨日左ひざの水を抜き参加が危ぶまれましたが、医師のお墨付きを得まして行くことができました。フィルムカメラの撮影が主でしたからデジカメのほうは少々でした。
まず集合場所に行く途中諏訪神社の桜を撮りました。お天気がよく桜も見事に咲いていました。
車はノンストップで大多喜に着き、すぐに電車が来ました。それからまた車で移動してお昼のおにぎり・飲み物などを買いました。
行く先々には他のカメラマンたちがいっぱいでした。










































by terukot1 | 2009-04-07 22:20 | グルメ
<< 4月8日 佐久間ダムの桜 4月6日   せぐろ料理 >>