人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月8日 佐久間ダムの桜


今日は房日新聞社に俳句連盟の吟行句会の案内状の掲載のお願いに行きました。
駅前の椰子の木に烏が巣を作るらしくなにやら口にくわえて運んでいました。午前中に主人が用事があるというので、午後から佐久間ダムの桜の撮影に行きました。
そのあと先日の水仙コンクールの入賞の賞金をいただきに保田観光協会に行きました。
お昼のお弁当を房日新聞社の前のお店で買い作久間ダムでいただきました。けっこう人が出ていました。


































入選は金一封で東京湾フェリー賞は車と一人の乗船券往復でした。

今日はお釈迦さまなので那古寺に行きましたが、もう終わっていて車の上に・・・。

















お参りを済ませて帰ってきてから、夕食には鮭の西京漬け・野菜炒めを作り、卵焼きはお弁当と一緒に買ってきました。美味しかったです。

by terukot1 | 2009-04-08 22:38 | グルメ
<< 4月9日  子宮の日 4月7日    桜とローカル電... >>