人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月25日   鯛のかぶと焼き


今日は朝から雨でした。午後から写真クラブの例会でコミセンに行くのに自転車では行けないので、主人に送り迎えを頼みました。南町の信号で止まっていると車の窓越しにもみじの新芽がとても綺麗でした。例会のあとで総会をやり帰るころには雨もだんだんひどくなってきました。主人の車が来るまで待っていると躑躅が雨に・・・。




ロビーの窓越しに撮ってみました。
年間を通して12ケ月皆勤賞と成績順に5位までご褒美が出るのです。今年は2位で皆勤賞は一回欠席したので出ませんでした。



 

そして6時から民宿「やまもと」さんで懇親会でした。館山駅東口に迎えの車が来るときには雨が大降りで・・・。まず皆で乾杯をしました。

美味しかったお料理を載せましょう。
鯛のかぶと焼きは骨までカリカリしていて・・・。038.gif鯛の「たい」まで出て楽しかったでーす。
河豚のから揚げ・サツマイモのから揚げなども出ました。




























会員の中に振込み詐欺に合いそうだった人がいてその話など出て・・・。帰るときには心配された雨もやんでいて、車で送ってもらい無事に帰ってきました。
ちなみに今日のお料理代は税込み5000円でした。
 072.gif今度はメキシコで豚のインフルエンザ発生!025.gif

by terukot1 | 2009-04-25 22:09 | グルメ
<< 4月26日   醤油焼きそば 4月24日  今日は骨休め >>