人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月12日   ウマヅラハギのから揚げ


今日は雨が時々降ったりやんだりしていました。
千葉県展出品の作品の清書をしました。なかなか思うようには書けなくて・・・。
白い彼岸花とジンジャエールを近所の人にいただきました。香りがとてもいいです。
メモリーカードを入れるのを忘れて内臓メモリーで撮り大慌てでした。021.gif

072.gif<新型インフル>妊婦など専門医療機関への協力要請半数以下028.gif





お昼にはレタス入りチャーハンを作りました。
夕食には買い物に行かず、昨日買ってきたウマヅラハギと鰆のから揚げと南瓜サラダを作りました。ウマヅラハギは白身でちょっと河豚のから揚げに似ています。残ったルーがあったので玉葱を揚げたら以外に美味しかったです。038.gif




by terukot1 | 2009-09-12 21:45 | グルメ
<< 9月13日  枝豆入り焚きおこわ うまに汁 >>