人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月20日   せぐろの酢味噌


今日は先日行われたにっぽん丸の写真コンテストの入賞の賞状と賞品が届きました。みなとまちづくり課の方が届けてくれました。
文化祭俳句大会の書類の印刷などしていました。15時過ぎに文化祭俳句大会の賞状を市役所にとりに行きました。玄関に真っ赤なちーば君が立っていました。
<日本郵政>西川社長が辞任の意向を表明






034.gif夕方内科に薬を取りに行き海岸に出てみました。今日は富士山が出ていました。船も3雙入っていました。
だんだん夕焼けてきましたが広角のコンパクトデジカメしか持っていなかったので残念でした。
夕食は昨日の焼き鳥が残っていたので、おでんを煮込んで、せぐろの酢味噌などでした。
なんだか今日は疲れたので早寝をしましょう。
入賞作品はこちらです。038.gif







by terukot1 | 2009-10-20 21:08 | グルメ
<< 10月21日   柿とソーメン... 10月19日   里芋の蒲焼 >>