人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月10日   誕生日・そばのくろ

11月10日   誕生日・そばのくろ_c0067508_2235694.jpg
今日は私の74回目の誕生日です。年々歳をとっていくのになぜかうれしい感じです。プレゼントもいただけばまたうれしいですね。
東京の義弟が来たので八雲にお蕎麦を食べに行きました。「白にしますか、黒にしますか」と店員さんが聞くので主人と義弟は白・私は黒にしました。ちょっとぽそつきましたが美味しかったです。お汁もだしが効いていて・・・。
義弟は5時の特急で帰っていきました。

<市橋容疑者>大阪市内で逮捕 死体遺棄容疑


11月10日   誕生日・そばのくろ_c0067508_22362518.jpg11月10日   誕生日・そばのくろ_c0067508_22373463.jpg













夕食は14日の乃愛のお祝いの料理が決めてなかったので、波奈に行きました。私はお寿司を食べ続けていたのでお刺身御膳にしました。主人はわんぱく御膳でした。主人はお酒・私はビールで乾杯しました。会計は主人のおごりでした068.gif


11月10日   誕生日・そばのくろ_c0067508_22393968.jpg
11月10日   誕生日・そばのくろ_c0067508_2240442.jpg












今日は食事のしたくはしなくて・・・。037.gif


11月10日   誕生日・そばのくろ_c0067508_22404210.jpg11月10日   誕生日・そばのくろ_c0067508_2258529.jpg













お店からデザートのプレゼントがありました。 行きつけのスーパーでは毎年スプーンのプレゼントがあります。003.gif

by terukot1 | 2009-11-10 22:41 | グルメ
<< 11月11日  大雨・むかごの料理 11月9日  妹来・味噌雑煮 >>