人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月10日   ソースかつ弁当・チョコチョコ盛り


今日は明日提出する篆刻の課題を作成しました。
お昼にはほっかほっか亭のソースかつ弁当の広告で今日から発売とのこと、とてもおいしそうだったので主人が買ってきました。私は肉は食べないので自家製の天丼にしました。

インフル患者の報告大幅減 「ピーク越えか」分析中






















髪をカットに行く途中の路地にお店が開店していました。なんでもお好み焼き屋さんとか・・・。




夕食には何かが少しずつ残っているので、チョコチョコ盛りにしましたが、写真を撮りましたらなんとも・・・。今日の新製品はじゃんぼ柚子のジャムと焼きりんごです。

by terukot1 | 2009-12-10 22:06 | グルメ
<< 12月11日   篆刻昼食会・... 12月9日  歳末托鉢・和風パ... >>