人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月27日   椎茸ポテト詰めフリッター

数え日の日数がだんだん少なくなってきて気分的にもせかせかと・・・師走ですね。今日は割合に暖かくて過ごしよかったです。デジカメとフイルムカメラと併用しているので、ネガの整理がなかなか出来なくてやっと年賀状を印刷しながら整理しました。
街の駅用に門松を毎年作ってくれる人がいて届きました。ありがたいですね。
まだ飾りつけはしていませんが写真だけ撮りりました。
お昼には塩焼きそばが珍しかったので買ってありましたのでそれを作りましたがソース焼きそばに比べて脂っこい感じでした。

<亀井担当相>「天皇陛下は京都か広島に」と会話内容明かす> 008.gif






  






夕食にはヤーコンのきんぴら・鯖の煮付け・椎茸まるごとポテト詰め揚げを作ってみました。
意外と美味しかったです。コロッケ用を作り詰めました。037.gif


by terukot1 | 2009-12-27 22:27 | グルメ
<< 12月28日   俳句感動賞・... 12月26日   スズキのムニ... >>