人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月22日  篆刻・目刺

1月22日  篆刻・目刺_c0067508_20381145.jpg
今日は篆刻でコミセンでした。風もなく穏やかな日でしたから自転車で行ってみました。やはりなんとなく怖くて車とすれ違うとどきどきして・・・。でも何とか帰ってきました。花壇には葉牡丹だけでした。
15時30分から歯医者でまたガリガリビビビーーー前歯の仮歯が又一本入りました。それから太田整形に行きました。痛みも党のいてきたので「筋トレ」をはじめました。一キロの重りを奴隷のように足首に巻いて・・・。変わった事をすると疲れますよ。

菅家さん、元検事に「謝って」 足利事件の再審公判033.gif


1月22日  篆刻・目刺_c0067508_20385281.jpg1月22日  篆刻・目刺_c0067508_20391368.jpg




1月22日  篆刻・目刺_c0067508_2040486.jpg1月22日  篆刻・目刺_c0067508_20403014.jpg















もとせいかい荘の所にセブンイレブンが開店しました。チラシが入ってきたので主人が行ってきました。お醤油が一本記念品でおにぎりが50円引きでした。昼食におにぎりを2個いただきました。
夕食には主人は会合で留守でしたので一人でした。私は目刺が食べたかったので魚屋さんで買いました。お頭は節分に使うので冷凍にしました。白菜が茹でてあったので長いもをすり和えてまたお豆腐を半丁食べましたらおにぎりは一個しか食べられませんでした。
今日の相撲は白鳳が3敗で・・・。034.gif



1月22日  篆刻・目刺_c0067508_20495389.jpg1月22日  篆刻・目刺_c0067508_20572231.jpg
by terukot1 | 2010-01-22 20:48 | グルメ
<< 1月23日  図書カード・白菜ロール 1月21日   寒卵・大根サラダ >>