人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月30日   安房書道展搬出・新若布

今日は午前中に歯医者と昨日のMRIの結果を聞きに太田整形に行きました。1時間も撮影していたのでどんなものかと思いましたら大きなフイルムにびっしり膝関節が並んでいてびっくりしました。
感心して見ていますと・・・・関節の下のところが黒いのです。ちょうど痛い所のようでして・・・レントゲンよりはっきりと撮れていてびっくりしました。
夕方安房書道会の書初め展搬出の日で行きました。私は額装でしたので主人に車で運んでもらいました。私は自転車で行き帰りに買い物をしてきました。
新生若布をいただきました。南房総市富浦で初刈との事茹でるときれいな緑色になりお刺身でいただきました。ところが私は今歯の治療中で噛めないので細かく刻んで漬け丼にしていただきました。
鰯のムニエルを作りました。スーパーでアップルパイが一個50円だったので買ってきました。100円だったら買わなかったのかい・・・安いから買ったという私に主人の言葉でした。

首相、小沢氏問題で陳謝 「お騒がせしている」009.gif
<朝青龍>被害者と示談成立と報告 高砂親方が口頭で協会に









by terukot1 | 2010-01-30 21:49 | グルメ
<< 1月31日  第30回館山若潮... 1月29日  MRI・煮込みおでん >>