人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月31日  第30回館山若潮マラソン・若布ラーメン


今日は風もなく良いお天気でした。第30回館山若潮マラソンが開催されました。
撮影も足のほうに自信がないので行こうかどうしようか迷っている間に出発の合図の音が聞こえてきました。あまり歩かないように・・・水産学校の下に行ってみました。どんどん列を成して走者がやってきました。今年は7千人以上との事でした。
変わりランナーも・・・。いつもは干支スタイルが走るのですが今年は見逃したのでしょうかねぇー。

お昼は帰ってから若布ラーメンにしていただきました。
月末なので「街の駅・たき」の写真を入れ替えましたからお出かけください。

<浅田真央>4大陸制し帰国…「次が五輪なのでワクワク」











































いつもと逆で出発会場に行ってみました。
菜の花をいただいて・・・表彰式をやっていました。038.gif




















のどごし生が美味しいというので買ってきて試飲してみましたが、ビールとは違うと思いましたよ。037.gif












by terukot1 | 2010-01-31 22:39 | グルメ
<< 2月1日   万歩計・きんめ鯛... 1月30日   安房書道展搬出... >>