人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月20日   サポーターの点検・豚玉

2月20日   サポーターの点検・豚玉_c0067508_20594633.jpg
なかなか暖かくなりませんね。今日は先日作成した膝のサポーターの具合を見てもらいに午前中に太田整形に行きました。人に会う約束がありましたのでそれだけで帰りまた夕方になって筋トレに行きました。

浅田選手、金メダル宣言 バンクーバーへ出発がんばってー。018.gif


2月20日   サポーターの点検・豚玉_c0067508_2135314.jpg




2月20日   サポーターの点検・豚玉_c0067508_2111265.jpg


お昼には味噌ラーメンを作り、夕食には主人が散歩の帰りにジャスコで「豚玉」を買ってきました。
ところが豚はほんの少ししか入ってはいませんでした。お腹のすいた主人はもう半分食べてしまっていました。私も半分いただきましたらお腹が良くなってしまい・・・。後はマーボー春雨にきくらげと長ネギを入れて調理したものだけでした。021.gif
そして主人はスナックへ街の駅の写真を取りに行きました。029.gif


by terukot1 | 2010-02-20 21:01 | グルメ
<< 2月21日   穏やかな日・ご... 2月19日   黒い焼そば・蕗... >>