人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月9日   石焼ビビンバ風

6月9日   石焼ビビンバ風 _c0067508_2291513.jpg
今日は毎年出品している「マリナーズ・アイ」コンテストの締め切りが11日に気付きあわてて作品を自分で印刷して出品しました。入賞の見込みはないような気がするのですが・・・出しておかないと来年の連絡が途絶えるので、何とか出品したわけです。006.gif
歯を磨いていると奥歯のかぶせたのが、ポロリと取れてしまいました。明日はかかりつけの歯医者さんはお休みで今日は行けなかったのでがっかり・・・。012.gif
お昼は石焼ビビンバふうに焼いてみました。
夕食は買い物に行かなかったので昨日の残り物と鯖のみりん干しと郵便局の帰りにフライ類を買いました。
口蹄疫感染拡大防止に総力 菅首相が決意を示す 018.gif


6月9日   石焼ビビンバ風 _c0067508_2271294.jpg6月9日   石焼ビビンバ風 _c0067508_2294565.jpg




6月9日   石焼ビビンバ風 _c0067508_22102190.jpg6月9日   石焼ビビンバ風 _c0067508_22104736.jpg

by terukot1 | 2010-06-09 22:08 | グルメ
<< 6月10日   時の記念日・野... 6月8日  ちびじゃが料理2品 >>