人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月13日  東悠会OB会総会・大根サラダ

6月13日  東悠会OB会総会・大根サラダ_c0067508_2245434.jpg
娘から一足早い父の日の贈りもの、一足遅い母の日の贈り物が届きました。
主人には青汁・私にはいつもの足のサポーターでした。   016.gif
早速試飲しました。005.gif
行きつけのスーパーが5倍ポイントなのでビール・ごみ収集袋などを買いに行き、帰りは自転車を引いて歩いて帰ってきました。018.gif
 

6月13日  東悠会OB会総会・大根サラダ_c0067508_2242636.jpg



6月13日  東悠会OB会総会・大根サラダ_c0067508_2251418.jpg

はやぶさ7年ぶり地球帰還へ 世界初の小惑星往復 


勤めていた会社のOB会の総会がいこいの村館山であり、JR館山駅西口から迎えのバスで行きました。今年は総勢61名に来賓の方を交えての賑やかさでした。
まず写真撮影がありました。
一年間に4名の物故者・・・謹んで黙祷をささげました。
総会も一通り滞りなく済んで懇親会に移りました。037.gif
部の活動はゴルフ部・盆栽部・カラオケ部・旅行部でパソコン部は昨年解散しました。
山木会長の乾杯の音頭で懇親会は始まりました。お料理が次々に運ばれてきて・・・カラオケ部の発表会に、一年ぶりの再会に話も尽きず賑やかでした。038.gif


6月13日  東悠会OB会総会・大根サラダ_c0067508_2185498.jpg


6月13日  東悠会OB会総会・大根サラダ_c0067508_21123450.jpg6月13日  東悠会OB会総会・大根サラダ_c0067508_21143389.jpg














日頃夜に昼に鍛えたウグイスボーイ・・・主人は昨日ちびじゃがの揚げ煮・ふきの煮物などおつまみ持参でのどを鍛えに行きましたよ。037.gif041.gif


6月13日  東悠会OB会総会・大根サラダ_c0067508_21295830.jpg6月13日  東悠会OB会総会・大根サラダ_c0067508_2127223.jpg6月13日  東悠会OB会総会・大根サラダ_c0067508_21272027.jpg



6月13日  東悠会OB会総会・大根サラダ_c0067508_21313267.jpg6月13日  東悠会OB会総会・大根サラダ_c0067508_21354223.jpg6月13日  東悠会OB会総会・大根サラダ_c0067508_21334834.jpg




6月13日  東悠会OB会総会・大根サラダ_c0067508_2153559.jpg6月13日  東悠会OB会総会・大根サラダ_c0067508_21544242.jpg



6月13日  東悠会OB会総会・大根サラダ_c0067508_21415386.jpg

懇親会場に入りますとお料理がすでに並んでいて、女子の席は決まっていました。
時間もあっという間に過ぎてゆき一本締めでお開きとなり、またバスに乗りJR館山駅に着き、自由道路を通り帰ってきました。
今日のお料理は余さず食べられました。サザエのつぼ焼きが食べやすいように調理してあって、また夏鰤大根煮も美味しかったです。001.gif



6月13日  東悠会OB会総会・大根サラダ_c0067508_21421517.jpg6月13日  東悠会OB会総会・大根サラダ_c0067508_21452937.jpg



6月13日  東悠会OB会総会・大根サラダ_c0067508_21425830.jpg6月13日  東悠会OB会総会・大根サラダ_c0067508_2143158.jpg





068.gifここからは我が家の夕食・・・五目混ぜご飯、りんごと大根とアスパラのサラダを作りました。
後は昨日のてんぷらちびじゃがの煮物などでした。010.gif


6月13日  東悠会OB会総会・大根サラダ_c0067508_2201169.jpg6月13日  東悠会OB会総会・大根サラダ_c0067508_2203166.jpg



by terukot1 | 2010-06-13 21:09 | グルメ
<< 6月14日   梅雨入り宣言・... 6月12日  ちびじゃがの煮物 >>