人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月22日  黒皮三昧・・・筍ご飯

6月22日  黒皮三昧・・・筍ご飯_c0067508_21422686.jpg
今日は何とか一日晴れていました。二階の机の引き出しが入りきれなくて困っていたので思い切って整理しました。思いがけないものがこんな所にしまってあったり・・・。でなかなかはかが行きません。次男の運動会のときのネガが出てきました。 008.gif

フィンランド、新首相選出 41歳女性 005.gif


6月22日  黒皮三昧・・・筍ご飯_c0067508_22251045.jpg

次男の運動会のときのネガが出てきました。
赤いリボンを胸に付けて・・・かけっこで入賞したんですね。058.gif



6月22日  黒皮三昧・・・筍ご飯_c0067508_22282715.jpg 
主人が今日はジャスコ方面に行きこんなお惣菜を買ってきました。私はスパゲティだけいただきました。005.gif
昨日水蕗を買ってきたので筍と炊き合わせをしました。それから筍ご飯を作りました。038.gif
また黒皮の筍はあくが少ないのでさっと茹でるだけで済みます。



6月22日  黒皮三昧・・・筍ご飯_c0067508_22305745.jpg6月22日  黒皮三昧・・・筍ご飯_c0067508_22311556.jpg

by terukot1 | 2010-06-22 21:41 | グルメ
<< 6月23日   ラッキョウ入り... 6月21日  紫陽花句会・鯵の... >>