人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月9日  半夏生・冷スパ風サラダ

7月9日  半夏生・冷スパ風サラダ_c0067508_21355381.jpg今日は篆刻の研修で午前中はコミセンでした。雨がぱらついてきましたが半夏生の撮影がしたくて行きました。なぜか今年は白い部分が多いようです。お昼は買い物をしなかったので冷麦を茹でました。午後からはすっかり雨になったのでリハビリにも行きませんでした。
夕食にはちびじゃがをから揚げをしてあり合わせの野菜とスパゲティを茹でて冷スパ風フレンチサラダを自家製のドレッシングで和えていただきました。意外と美味しかったですよ。後は茄子のにんにく炒め煮と胡瓜のお新香でした。038.gif

W杯、スペインの優勝を予測 ドイツ水族館のタコ パウルくんの霊感はすごい005.gif!

谷亮子「富士山登山」決行へ 選挙戦最終日に前代未聞の活動 018.gif



7月9日  半夏生・冷スパ風サラダ_c0067508_21363952.jpg7月9日  半夏生・冷スパ風サラダ_c0067508_2137883.jpg




7月9日  半夏生・冷スパ風サラダ_c0067508_21385319.jpg7月9日  半夏生・冷スパ風サラダ_c0067508_214338100.jpg
















7月9日  半夏生・冷スパ風サラダ_c0067508_21441864.jpg7月9日  半夏生・冷スパ風サラダ_c0067508_21443555.jpg

by terukot1 | 2010-07-09 21:37 | グルメ
<< 7月10日   鴨川の古代蓮撮... 7月8日   街の駅にお客様・... >>