人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月15日   Y子さんその後・納豆入りお好み焼き

10月15日   Y子さんその後・納豆入りお好み焼き_c0067508_2323121.jpg
今日は今朝の房日新聞の展望台を読んでブログの「Y子さんの威力」
Y子さんを検索してみました。「老犬ダック」で・・・すぐに出ました。
房日新聞もいろいろな方が購読しているんですね。
俳句大会が近づいてきましたので大会用の書類などを印刷したりしていました。また久しぶりに大田整形にリハビリに行きました。
お昼には乾麺を茹でました。夕食にはコーン入りポテトサラダ・納豆入りお好み焼きを作ってみましたら意外と美味しく、主人も食べてくれました。あとは昨日のエビフライと豚カツの残りでした。お好み焼きには納豆・桜海老・玉葱・キャベツ・卵などで天婦羅粉でときました。038.gif

東京ディズニーランドに新アトラクションが登場 2011年4月から029.gif



10月15日   Y子さんその後・納豆入りお好み焼き_c0067508_2334627.jpg10月15日   Y子さんその後・納豆入りお好み焼き_c0067508_234953.jpg

by terukot1 | 2010-10-15 22:45 | グルメ
<< 10月16日   ヤワラちゃん... 10月14日  落盤事故全員救... >>