人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月13日   IG・ノーベル賞・鮪のあらのステーキ

12月13日   IG・ノーベル賞・鮪のあらのステーキ_c0067508_2115135.jpg
今日は朝から雨でした。小ぶりの時に庭に出てみましたら、先日折られてしまった縞アロエの花芽を私がセロテープでつけておいたところ、生き返ったようなんですよ。ちょっと曲がってはいますが大きくなった気がします。ノーベル賞の授賞式で話が持ちきりのところ、IG・ノーベル賞もあるそうで・・・こちらはユーモアがあり楽しい実験の成果が賞につながるらしいので、私の実験も評価されてもいいのではないでしょうか。003.gif

海老蔵事件、容疑者が仲間をかばう理由


12月13日   IG・ノーベル賞・鮪のあらのステーキ_c0067508_212404.jpg12月13日   IG・ノーベル賞・鮪のあらのステーキ_c0067508_2125910.jpg




12月13日   IG・ノーベル賞・鮪のあらのステーキ_c0067508_2133214.jpg12月13日   IG・ノーベル賞・鮪のあらのステーキ_c0067508_2135320.jpg



12月13日   IG・ノーベル賞・鮪のあらのステーキ_c0067508_2142143.jpg

お昼にはカレーにしました。夕食にはロースとビーフがあったので、私用に鮪のあらを甘醤油に漬けて片栗粉をまぶしフライパンで焼きましたら、主人も食べてくれました。美味しかったですよ。朝はパン食なので夜、納豆でご飯を食べました。018.gif

by terukot1 | 2010-12-13 21:04 | グルメ
<< 12月14日  討ち入りの日 ... 12月12日   焼豆腐ときくらげ煮 >>