人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月9日  地震から30日目・焼烏賊

4月9日  地震から30日目・焼烏賊_c0067508_2147663.jpg
今日は朝から雨でした。7時集合でもと市民センターからバスで書道の研修で千葉でした。途中のお寺で小雨でしたので写真を撮りました。高速に乗るとところどころに桜が咲いていて・・・サービスエリアでの桜はまだちょっと早かったです。千葉寺のところを通るとちょうど桜も見ごろで綺麗でした。
震災から1ヶ月・・・被災地では仮説住居に移り住んだ人たちもいて復興に向けて頑張っている姿に心打たれました。
お昼はお弁当でした。夕食は昨日の残りがあったのでそれにコーンコロッケ・烏賊の炭火焼をドライブインで買ってきて夕食でした。



福島原発汚染水の放出、最終段階 2号機高濃度水10日に移送



4月9日  地震から30日目・焼烏賊_c0067508_21484148.jpg4月9日  地震から30日目・焼烏賊_c0067508_21492888.jpg




4月9日  地震から30日目・焼烏賊_c0067508_21542342.jpg
4月9日  地震から30日目・焼烏賊_c0067508_2150953.jpg




4月9日  地震から30日目・焼烏賊_c0067508_21545278.jpg
4月9日  地震から30日目・焼烏賊_c0067508_21503291.jpg

by terukot1 | 2011-04-09 21:50 | グルメ
<< 4月10日  地震から31日目... 4月8日   地震から29日目... >>