人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月10日  歯のないはなし・餃子とシュウマイ

6月10日  歯のないはなし・餃子とシュウマイ_c0067508_2220258.jpg今日は千葉に用事があり7時20分の高速バスで行きました。千葉駅でタクシーに乗り、館山からと話しますと、運転手さんは若潮マラソンには去年まではフルマラソンでしたが今年は10キロだったそうで・・・。
私は毎年撮影に行っているので来年は気をつけてみましょうとのことで懐かしかったです。
今日は金曜日で篆刻のある日でしたが、欠席しました。
バスの中は満員で帰りも補助椅子を使うほどでびっくりしました。曜日によってずいぶん違うものだと思いました。車窓からの眺めは田んぼもすっかり青田になっていました。
昨日奥歯のブリッジがポッコリ取れてしまいました。今日は歯医者に行けなかったので明日行きましょう。歯科医の話では「前のようには持ちませんよ」という事でしたが本当にそうでした。奥歯が片方なので困りますね。

<回らぬ風力発電>早大の賠償8900万円…最高裁が決定


6月10日  歯のないはなし・餃子とシュウマイ_c0067508_22202584.jpg6月10日  歯のないはなし・餃子とシュウマイ_c0067508_2220447.jpg



6月10日  歯のないはなし・餃子とシュウマイ_c0067508_22224450.jpg

ありがたいことに帰ると枇杷が届いていました。露地枇杷とのことで美味しかったです。
用事が済んで帰りに千葉駅の地下で餃子とシュウマイを買ってきて昨日の残り物で夕食でした。



6月10日  歯のないはなし・餃子とシュウマイ_c0067508_22213050.jpg6月10日  歯のないはなし・餃子とシュウマイ_c0067508_22221668.jpg  

by terukot1 | 2011-06-10 21:58 | グルメ
<< 6月11日  震災から3ヶ月・... 6月9日  ズッキーニとエリン... >>