人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月9日   グルメづく

今日は鴨川に住んでいる妹が来たので昼食にカッパ寿司へ行った。車なのでビールは残念ながら飲みませんでした。満腹になって店を出て来ると、目の前に真っ赤な建物があった。あっ! 堀内さんが行っていた「メロンパン」だぁー。早速主人が飛んで行き買ってきてくれました。












3人でこれだけ食べました。昨日もお寿司♪今日も寿司♪~~~それぞれ味が違うのでたのしいでーす。
















枇杷クラブに知人のご子息が個展をやっているとのことで見に行きました。出口洋さんと言う彫金作家「富銀」で銀の加工したアクセサリーがいっぱいありました。あっ!。メロンパンの親戚がいました。ホッホッホッ。メロンパンはすこしつぶれてしまったけれど、まわりカリカリ、中ふんわーりで主人と半分ずつあっという間に口に入ってしまいました。



「照子の部屋」も よ・ろ・し・く   
by terukot1 | 2005-05-09 14:53 | グルメ
<< 5月10日   200円の贅沢 5月8日   今日は母の日 >>