人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月11日  震災から一年・今日のランチ

3月11日  震災から一年・今日のランチ_c0067508_21295339.jpg
今日はあの震災から一年・各地で追悼式が行われていました。天皇陛下も病後まもなくでしたが、東京の追悼式にご夫妻で出席されました。亡くなられた方々に心からご冥福をお祈りいたします。また一日も早い復旧をなされますように祈っています。
我が家の河津桜も今年は花のつきがよく、やっと這って行き主人の部屋から撮影しました。洗濯も主人まかせでお天気が良かったので干しおえたところでした。痛みも和らいできましたがまだ立って歩くことが出来ません。今日のランチと夕食は主人が設定してくれました。鯖の煮付けを買ってきてくれました。私はいつも自分でさばき煮るので買ったことはありませんでした。なかなか美味しいものですね。

首相、がれきを全都道府県に要請 復興庁対応も見直し



3月11日  震災から一年・今日のランチ_c0067508_21302812.jpg3月11日  震災から一年・今日のランチ_c0067508_21305081.jpg




3月11日  震災から一年・今日のランチ_c0067508_21314844.jpg3月11日  震災から一年・今日のランチ_c0067508_2132795.jpg



3月11日  震災から一年・今日のランチ_c0067508_21323348.jpg3月11日  震災から一年・今日のランチ_c0067508_21325875.jpg



3月11日  震災から一年・今日のランチ_c0067508_2133293.jpg3月11日  震災から一年・今日のランチ_c0067508_21334814.jpg

by terukot1 | 2012-03-11 21:33 | グルメ
<< 3月12日   相撲の大阪場所... 3月10日   吟行句会の打ち... >>