人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月13日  焚きおこわ・ざる蕎麦

3月13日  焚きおこわ・ざる蕎麦_c0067508_21283796.jpg今日は少し暖かい日でした。確定申告がまだなので奮闘してやっと下書きが出来ました。まず書類集めが大変で毎年の事ながら早くやればいいのにと思うのですが、今回のように病で倒れて・・・。明日提出できそうです。お昼に娘の引越しの時のお蕎麦と焚きおこわを作ることが出来ましたが、痛みもありとても歩くまでにはいきませんよ。
背骨の病気で優勝した少女・・・思わず涙を誘いました。浦安の再液状化びっくりしました。
菜花をいただいたのでゆでることが出来、独活の皮を剥き刻みました。ランチ風に主人が盛ってくれました。   

生活保護申請で女性に誓約書 「異性との生活禁止」



3月13日  焚きおこわ・ざる蕎麦_c0067508_21302522.jpg3月13日  焚きおこわ・ざる蕎麦_c0067508_21304781.jpg




3月13日  焚きおこわ・ざる蕎麦_c0067508_2131346.jpg3月13日  焚きおこわ・ざる蕎麦_c0067508_2132068.jpg
by terukot1 | 2012-03-13 21:29 | グルメ
<< 3月14日   急に地震速報・... 3月12日   相撲の大阪場所... >>