人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月17日   彼岸の入り・嬉しい知らせ・おぼた

3月17日   彼岸の入り・嬉しい知らせ・おぼた_c0067508_22171472.jpg今日は彼岸の入りででした。隣の「ピース製菓」におぼたを主人に買ってきてもらおうかと思っていた矢先、ピースさんから「今日はお彼岸の入りですから」と届けてくださいました。早速お赤飯とおぼたを仏壇にお供えしていただきました。
先日館山ほっとホットコンテストに応募した作品がなんと
「会長賞」に入賞の知らせがありました。
作品はホォト・ギャラリーに入れてありますのでご覧になってください。表彰式は25日とのことです。
お昼にあまたろうを冷凍からといて電気をかけすぎてビスケットになってしました。「笑い」

大連立視野に自民と協力 消費増税で岡田副総理


3月17日   彼岸の入り・嬉しい知らせ・おぼた_c0067508_2216469.jpg3月17日   彼岸の入り・嬉しい知らせ・おぼた_c0067508_22162946.jpg




3月17日   彼岸の入り・嬉しい知らせ・おぼた_c0067508_22185154.jpg

桜餅・こしあんががありましたが食べてしまいました。
夕食は主人が食べ過ぎないように盛り付けてくれました。掻き揚げが食べたくて自分で揚げたかったのですがちょっと自信がなかったので買ってきてもらいました。

by terukot1 | 2012-03-17 22:17 | グルメ
<< 3月18日   三社祭船渡御・... 3月16日    主人の五目御飯 >>