人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月23日   今日は雨・さざえの掻き揚げ

3月23日   今日は雨・さざえの掻き揚げ_c0067508_1365353.jpg
朝から雨でした。医療センターの皮膚科に行きました。おしりっぺたに出来た傷がなかなか治らないので診て貰いましたら、治りかかっているので大丈夫とのことでした。
外食は雨で車椅子が大変なので家に帰ってお昼はうどんの卵とじを作り食べました。
夕食はどうしても自分で揚げた天婦羅を食べたくて・・・野菜とさざえのお刺身が残っていたので掻き揚げ2個を揚げました。掻き揚げは両手を使うのできつかったですよ。
菜花の蒸し炒め・叩き胡瓜のなめ味噌あえなどを作りました。
すっかりくたびれてしまいました。でも美味しかったです。




3月23日   今日は雨・さざえの掻き揚げ_c0067508_13848100.jpg3月23日   今日は雨・さざえの掻き揚げ_c0067508_1391475.jpg




3月23日   今日は雨・さざえの掻き揚げ_c0067508_13103021.jpg3月23日   今日は雨・さざえの掻き揚げ_c0067508_13105361.jpg




3月23日   今日は雨・さざえの掻き揚げ_c0067508_1311231.jpg3月23日   今日は雨・さざえの掻き揚げ_c0067508_13114425.jpg
    
by terukot1 | 2012-03-24 13:11 | グルメ
<< 3月24日   千客万来・夕食... 3月22日   トイレのハプニ... >>