人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月10日   大腸検査本番・湯豆腐

4月10日   大腸検査本番・湯豆腐_c0067508_21124282.jpg今日は昨夜から下剤を飲み朝また2リットルの下剤を飲むのに大変でした。そして・・・。とにかく検査は初めてなので緊張しました。13時30分からの検査開始にあわせて医療センターに行きました。途中を心配しましたが何とか過ごして・・・トイレの近くで待ちました。
検査着はズボンが後ろに穴が開いていて半ズボンでびっくりしました。とにかく約一時間くらい大腸の中をカメラが行ったりきたりでとても変な感じ、時々痛くて・・。終わってからポリープもないし大丈夫でしたよ、先生に言われた時はほっとしました。今度の検査は3年くらい立ってからでいいでしょうとのことでしたが、私は80歳になるしもう天寿を全うし・・という事でおそらくやらないでしょうね。
医療センターは桜が満開で綺麗でした。

北朝鮮「衛星」の管制室は「ダミー」か パソコンモニターは台湾「acer」製



4月10日   大腸検査本番・湯豆腐_c0067508_21133482.jpg4月10日   大腸検査本番・湯豆腐_c0067508_2117353.jpg

4月10日   大腸検査本番・湯豆腐_c0067508_211426.jpg


4月10日   大腸検査本番・湯豆腐_c0067508_21214672.jpg4月10日   大腸検査本番・湯豆腐_c0067508_21221688.jpg



4月10日   大腸検査本番・湯豆腐_c0067508_21211236.jpg4月10日   大腸検査本番・湯豆腐_c0067508_21235925.jpg




4月10日   大腸検査本番・湯豆腐_c0067508_21242623.jpg

2食抜いて胃も腸も空っぽでまだ膨らんでいる感じがしていましたが、下痢は止まっていたので助かりました。家に帰って何か食べようと思いいただいてあったチョコレート菓子を食べました。
夕食には湯豆腐とフライなどでした。

by terukot1 | 2012-04-10 21:02 | グルメ
<< 4月11日   庭の草花・筍煮 4月9日    大腸検査前日・検査食 >>