人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月14日   吟行句会の打ち合わせ・いなりずし

4月14日   吟行句会の打ち合わせ・いなりずし_c0067508_21512196.jpg
今日は朝から雨で気温も下がって寒い日でした。新東名高速道路が開通しました。秋に京都に行ったときに建設中でしたが完成したのですね。たらこをいただいたので長男に少し分けました。持って行けないので来て貰いました。
スカパーの映像の保存を教わりました。まるで気のいいおばあちゃんですね。午後から17日の吟行句会の実施にそなへ打ち合わせを街の駅・たきで幹事3人でやりました。お昼はクリームパンが食べたかったので主人になかぱんに行ってもらいました。夕食は酢めしがあったのでお稲荷さんと芹と鰹節の芯で海苔巻きを作りました。

枝野経産相、大飯再稼働へ協力要請=福井知事、回答を留保―政府が住民説明会開催へ



4月14日   吟行句会の打ち合わせ・いなりずし_c0067508_21224675.jpg4月14日   吟行句会の打ち合わせ・いなりずし_c0067508_212326.jpg



4月14日   吟行句会の打ち合わせ・いなりずし_c0067508_21233867.jpg4月14日   吟行句会の打ち合わせ・いなりずし_c0067508_2124483.jpg

by terukot1 | 2012-04-14 21:02 | グルメ
<< 4月15日   たてやまITヘ... 4月13日   医療センター皮... >>