人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月14日   今日の買い物・エリンギ春雨

7月14日   今日の買い物・エリンギ春雨_c0067508_21345822.jpg
今日は暑い日でした。主人は裏の生垣の手入れでした。お昼には素麺を茹でました。
夕方になって買い物に行きました。
ときわやのコロッケが食べたいので行ったのですが、すでに売り切れでおすしも少ししかないと思ったら、どうやら近くのお祭りの注文がいっぱいのようでした。エリンギ春雨が目に留まったので買ってきて作ってみました。
作り方は簡単で肉の代わりにちくわがあったので入れました。目先が変わったので食べたらお腹がいっぱいになってしまいました。あとはトマトやマカロニサラダなどでした。


校長会見、「けんかと判断した」 いじめ認識を否定


7月14日   今日の買い物・エリンギ春雨_c0067508_2136340.jpg7月14日   今日の買い物・エリンギ春雨_c0067508_21362282.jpg




7月14日   今日の買い物・エリンギ春雨_c0067508_21375185.jpg7月14日   今日の買い物・エリンギ春雨_c0067508_21381244.jpg

by terukot1 | 2012-07-14 21:38 | グルメ
<< 7月15日   米茄子の甘味噌かけ 7月13日   何も作らない日 >>