人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月17日   夏鰤の照り焼き

8月17日   夏鰤の照り焼き_c0067508_21193937.jpg
今日は暑かったですが穏やかな日でした。お盆の行事も無事に済みほっとしました。二階で篆刻の布字などをやっていました。夕方買い物に行きました。車が変わったのでシートベルトの装着時にもたもたして怒られていますよ。
お昼は二八ソバが買ってあったので茹でました。お蕎麦だけでしたのでお腹がすきました。夕食にはカレー汁・夏鰤の切り身が買ってあったので、オーブンだと洗う主人が大変だと思いフライパンで焼きましたら味が一寸違いますね。ゴーヤをいただいたのでエリンギとにんにく炒めにしました。

石田ゆり子の不倫疑惑に新情報が浮上! 相手は“俳優のK”


8月17日   夏鰤の照り焼き_c0067508_21204433.jpg8月17日   夏鰤の照り焼き_c0067508_21203995.jpg




8月17日   夏鰤の照り焼き_c0067508_21213380.jpg

胡瓜が安かったので少し余計に買ったので浅漬けの素で浸し漬けにました。

by terukot1 | 2012-08-17 21:22 | グルメ
<< 8月18日   チーバ君のお酒... 8月16日    送り火・エビ... >>