人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月28日    食の芸術

今日は写真クラブの例会に出ました。途中に秋咲く君が代らんが咲いていました。返り花,狂い咲きなのでしょうか?いつも紅葉する時期にみかけていたのですが・・・。
                          菖蒲も今年は輪が小さいですが咲いていました。



















そのあと一年に一度懇親会をしていますので、今回は「庄本」でやりました。庄本さんは昔からある日本料理の割烹で懐石料理がとくいのお店でしたが最近は、普通の宴会もやるとのこと、幹事が交渉してきました。いろいろお料理が出て御飯になりましたら大根で作った菖蒲の花を添えておにぎりが出てきました。皆(@_@)。カメラを持っていなかったのでいただいてきて、家に帰り盛り付けましたよ。






「照子の部屋」も よ・ろ・し・く   
by terukot1 | 2005-05-28 22:35 | グルメ
<< 5月29日   外食も研修費 5月27日   お墓参り >>