人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月14日(水)  蘇生しました。

9月14日(水)  蘇生しました。_c0067508_2040827.gif
昨日は寝ていても地震かと思うほどで、朝から食欲がなくお昼のしたくはしたのですが食べたくなくて・・・そのうちに座っていても目が回りひっくり返りそうになるのです。血圧を測ったらなんと上が205、下が105、でびっくり仰天、主人に病院に電話してもらい行きました。診療時間でないのですが、診察してくださいました。薬を2週間分戴いていただいて、安静にするようにとのこと、おとなしく死んだように寝ていました。あまり熱を出したことはないのですが計ったら8度もあって風邪の感じでしたが、そんなに薬を飲むわけにも行かず、ちょっと冷やしておりました。
いいあんばいに薬が効いているようで、今日も食事の時間だけ起きてきて夜になったら元気になりましたがまだ本当ではありません。いつもですと八幡のお祭りですが今年は17・8日で助かりました。少しハードでしたので付けが回ってきたのでしょう。主人も勝手にやっていたのだから・・・とはいいませんでしたが渋い顔をしていましたよ。




「照子の部屋」もよ・ろ・し・く
by terukot1 | 2005-09-14 20:35 | その他
<< 9月15日(木)   変色朝顔 9月13日(火)  少しお休み... >>