人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月13日   血糖値


今日は何とか雨は降らなかったので自転車で病院へ行きました。空腹になると目が回るのでちょうど良いと思い血糖値の検査をしましたが正常とのこと一安心です。帰りに海岸へ出てみましたら帆船がいました。もやが強くはっきりしませんでしたが・・・・。貨物船も入っていましたが、今朝のニュースの船かはわかりませんでした。


昨日の夜はたけのこご飯を作りました。結婚式の口取りの入れ物をとっとおいて、このようなときにはちょうど良いので愛用しています。我が家のはお酢をきって筍、油揚げ、椎茸、いんげん、のりなどを混ぜます。
by terukot1 | 2006-04-13 14:14 | グルメ
<< 4月15日  写真コンテスト表彰式 4月9日   昨日のこと >>