人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月26日(水)   ハナミヅキ


今日は夕方になって買い物に行きました。途中の家の前に鉢植えのハナミズキが満開で綺麗でした。今日の夕食は一人でしたので簡単・・・。
本屋さんで先日海岸で富士の撮影をしていた方に聞いた「カートピアの5月号」を探したがありませんでした。やはりスバルのお店に行かないと見られないようです。





野蕗が安かったので買ってきて筍と炊き合わせましたが、手でちぎったので作り方が雑でしたね。



この花の名前がわかりません。コミセンに行く途中に毎年咲くのですが・・・・。
要領が30MBに近くなったので、昨年の5月ぶんの写真を削除しました。

by terukot1 | 2006-04-26 19:45 | 写真
<< 虹の世界 4月22日   よみがえった牡丹 >>