人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月30日   昨日の花火


 昨日は隅田川の花火大会でした。風向きも良かったみたいでテレビでも良く見ることが出来ました。主人が夜写真クラブで出かけたので・・・。沖縄の「星の砂」が「1位」で「豚もおだてりゃ木に登る」が「2位」でほほえましく・・・本当にすばらしかったでーす。

今日は所属している書道団体の展覧会が上野美術館で今日から始まって・・・でも私は体調に自信がないので行くことを断念しました。懇親会が上野池之端の精養軒なので、毎年蓮の撮影をしていたのですが・・・。最近は発作も遠のいて近くでしたら何とか時間が持てますが、もし発作が起きてはと自信がないのですよ。
きっと友人が写真を撮ってきてくれるでしょう。



昨日は写真クラブでコミセンに行き、帰りに蓮とはんげしょうを撮りました。気候のせいか、はんげしょうの出来が悪いようでーす。
by terukot1 | 2006-07-30 14:33 | その他
<< 8月2日   館山のお祭り 7月28日    篆刻愛好会 >>