人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月8日   行きはよいよい・・・。


今日は花火大会だったのですが、10日に延期になりました。にっぽん丸は予定どうりの寄港とのことで、駅に展示中の篆刻の写真を撮りながら西口に降り、歩いて雨の中傘を差して海岸へ行きました。にっぽん丸は船形寄りに寄港していました。昨日膝の水を抜いたばかりで、そんなに痛みはなかったのですが、恐くなって主人に迎えにきてもらいました。まさに「行きはよいよい帰りは恐い」でーす。


雨の中海水浴のお客さんがおりました。


海の家の浮き輪からのぞいてみました。お天気が悪いのでコンテストにはどうでしょうか?。





★お知らせ 
このたびネームカードを作成しました。
あまり詳しくはないのですが、写真のアップ量が1GBになり(^0_0^)。

by terukot1 | 2006-08-08 16:42 | 写真
<< 8月9日  四万六千日 8月7日   膝の水を抜きました。 >>