人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月10日   表彰式に行きました。

 














今日は先日入選した「美しい農村環境コンテスト」の入賞で表彰式に、ちばの菜の花プラザに行きました。1年ぶりの千葉行きで体調が不安で主人に一緒に行って貰いました。副賞は金一封でした。そして千葉県庁の19階に今年も展示してあり、係りの方の案内で見に行き暑い中をとことこと歩き、三越の食堂街で昼食をとり私はうどん付き、をいただいて1時の電車で無事に帰ってきました。出かけることに自信がつき「一人でとことこ出かけるのでは」・・・主人の心配の種をまいたようでーす。















帰ってから延びていた館山の花火大会・・・今年は水産学校の下に行って観ましたが来客がなかったので、おそるおそる撮影に行きましたがあまり撮れませんでした。

by terukot1 | 2006-08-14 10:49 | 写真
<< 8月11日   我が家の「うな... 8月9日  四万六千日 >>