人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月31日    ポイントメール

愛用していた「グリーティングカード」が楽天に吸収され、どうしても楽天の会員にならなければ使えないので、会員に登録しました。なんでもポイントがつくのでお得・・・調子にのってポイントメールの配信を頼みましたら、来るメールを見るのにひと仕事でーす。

8月29日姑の妹さんが93才の大往生を遂げました。最後まで自分のことは自分でしていたとのこと、おばさんとの思い出が多々あったので、なんとしてもお別れの挨拶をしたくて昨日所沢まで主人に車で行ってもらいました。体調の不安がありましたが何とかなると思い・・・。館山を出発したのが午後2時で途中渋滞にあいましたが、5時30分に着きました。

2016年の夏季オリンピック開催地の投票の様子を車の中、ラジオで東京都に決定!を聞きながら行きました。

トイレ休憩は海ほたる・・・後は休憩するところがなく・・・何とか持ちましたがもう少し渋滞になったらと思うと、本気で簡易トイレ持参で行かないと・・・と思ってしまいます。

お台場の観覧車が綺麗でしたが走っている車の中からの撮影でしたから半分しか写りませんでした。  





帰りに海ほたるで休憩をとりました。海ほたるのイルミネーションか綺麗でした。無事に午後10時20分に帰ってきました。

by terukot1 | 2006-08-31 13:48 | その他
<< 9月1日    防災の日 8月28日    変なおかず >>