人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月10日   ハッピーバースデー


今日は私の誕生日、生まれた日は大霜で寒かったと、よく母が言っていましたが、この暑さはなんなのでしょうか。半袖のお客さんがいました。主人が夕食をご馳走してくれるというので「夢庵」に行きました。主人は広告の品・・・豆腐チゲ(半額)と十五穀ご飯を、私は牡蠣ご飯セットをいただきました。














友人からのプレゼントが届きました。雅印は私の作です。  
スーパーおどやに買い物に行きました。レジ嬢が「おめでとうございます。お誕生日のプレゼントです」とスプーン2本をいただきました。 年をとっても皆さんが心がけていてくれる・・・お誕生日のプレゼントは嬉しいものです。  


すすきの白い穂が白い風となってなびいていました。

by terukot1 | 2006-11-10 19:28 | グルメ
<< 11月11日   雨のドライブ 11月9日  カステラ一切れと水 >>