人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月10日   難破船見学


今日は主人が夕食付きの会合でしたから、炊き込みご飯を仕掛けて夕方難破船を見に行きました。
那古のもと大和屋旅館のところまで自転車で行き海岸に出ましたが、船はずっと手前の館山よりに停泊していました。本当に波打ち際でびっくりしました。
4時30分から大島のミス椿美人のキャンペーンがあるので帰るつもりが時間的に無理なのでこちらは断念して、夕日が沈むまで海岸にいました。  
















自転車の遠乗りは体調を崩してから2年目で、ひやひやしながら・・・でもルンルン。



波しぶきがあがっていました。出先から回ったのでデジカメだけしか持っていませんでしたから・・・。


今日は水平線まで夕日か゛落ちる・・・達磨太陽が見られると思ったのですがこんな写真しか撮れませんでしよ。


ところが帰り道・・・あっ!富士山が出ている それ!っと逆戻りして富士山と難破船を撮りましたがピンボケで残念でした。












夕食は帰ってきてから炊けていた炊き込みご飯をひとり寂しく???いただきました。このお茶碗は友人の山崎隆輔さんの手製でーす。

by terukot1 | 2007-01-10 21:33 | 写真
<< 1月11日   鏡開き 1月9日    滝田城址 >>