人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月13日   我が家の蝋梅

4年前の小塚初大師の時買ってきた『蝋梅』が今年は花のつきがあまりよくありませんが咲きました。
キャノンIS710で試し撮りをしました。まだ設定が未熟ですが何とか撮りました。







今日の昼食は蕎麦すいとん・・・お餅を入れていただきました。






夕食はへんてこなお好み焼きを作りました。
かまぼこ・もやし・キャベツ・玉葱・人参・を入れてメリケン粉を卵1個を入れてといて、具をまぜてフライパンで焼き裏返して卵2個を塗るように入れてソースをかけてかつお節をふりました。以外に美味しかったですよ。

★ 地震と津波情報が入り、館山でも10センチの津波・・・でもあまり被害がなく良かったですよ。
お相撲は3チャンネルでやっていましたが、見ませんでしたよ。

by terukot1 | 2007-01-13 10:38 | 写真
<< 1月14日   納豆パニック 1月12日   和風スープ >>