人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月10日   今日のD51


D51がきました。お昼の支度をして、いつものところに行きましたが、残念ながら菜の花は刈り取ってしまって少ししかありませんでした。アングルを変えましたが肝心な時に人がさっと前に立ってがっかり・・・。





ようこそ館山へ・・・お互いに手を振り合っている人・無関心な人それぞれ・・・。












今日のお昼はオムライスを作って・・・帰ってからレンジでチンして食べました。そしてまた出かけました。

車庫ではやはり大勢の見物人がいて記念撮影をしていました。おじいさんとおばあさんはたのしそう・・・赤ちゃんは関心がありませんねぇー。車庫のところには麦畑があって・・・。












係りの人が帰りのジーゼルにマークを付け替えていました。












あちらこちら駅に近いところで撮影場所を探しましたがありませんでした。三軒町の踏み切りで車庫から出てくるのを待ちましたが、こんな写真しか撮れませんでした。お帰りはマークはありませーん。 

by terukot1 | 2007-02-10 15:25 | 写真
<< 2月11日  今日は大失敗 D51 2月9日  いかめし&風呂吹き大根 >>