人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月19日    お彼岸のお墓参り


昨日お参りに行けなかったので今日行きました。寒いのでお花が持ちますよ。
最近『造花』が多くなり彩りはいいのですが・・・。家では昔どおり生花を入れています。つぼみのものを入れますと、そのときはちょっと寂しい感じですが、長持ちするのでそうしています。




暑さ寒さも彼岸まで・・・のように早く暖かくなってもらわないと困ります。水槽の金魚も逆さに泳いでいます。やはり寒さがこたえるんですねぇー・・・。


お昼になったので華の蔵にラーメンを食べに行こうとゆうことになり・・・お休みでしたのでバイパスの豊樂に行きました。餃子一人前とラーメンを注文しました。チャシューがいっぱい入っていて、しかも厚い! 年寄りには多すぎ、袋があったので少しお持ち帰りをしました。私はコーンラーメンにしました。

by terukot1 | 2007-03-19 15:01 | グルメ
<< 3月21日   春分の日 3月18日   おぼた&お寿司 >>